白TとGパン

高橋一生を思い込むよ

プリンセスメゾン5〜6、カルテット

f:id:ititititi:20161226084440j:image

f:id:ititititi:20161226084653j:image

プリンセスメゾン、余白のある良いドラマでしたね!

(高橋一生さんは自身の演技に対し、余白をもたせるということをしてらっしゃるしインタビューで毎回余白って言う)

7話もイラスト描いた気でいたんですけどなかった&最終話は次のドラマに気を取られて描かなかったので、7話と8話の絵は無いです。

f:id:ititititi:20161226084817j:image

で、2017年、火曜10時スタート新ドラマ「カルテット」の家森諭高さん。

逃げ恥の枠です。

予告見る限り最高の予感ですが、どうでしょう?!期待しすぎて、作品がよくてもがっかりすることが怖いので、期待しすぎないようにしてます。

 

逃げ恥最終回裏のフジテレビで放送したクリスマスドラマ「わたしに運命の恋なんてありえないと思ってた」の高橋一生さんもめっっっちゃめちゃかわいかったですね!!!全く期待してなかったのでとっても楽しめました。