白TとGパン

高橋一生を思い込むよ

ロングスカートを履かせる

f:id:ititititi:20161024093045j:image

ツイッターの診断メーカーでこんなのが出ました。

 

1ふぁぼで顔にペイントをしている
2ふぁぼでロングスカートを履いている
3ふぁぼで仮面をつけている
4ふぁぼで疲れている
5ふぁぼで吸血鬼の
6ふぁぼでケーキを食べている
高橋一生を描きましょう。
shindanmaker.com/546943

 

6ふぁぼいただけたので全部描くつもりなんですが、2ふぁぼのお題を先に思いついたので1を飛ばしました。

 

ロングスカートというお題ですが、わたしにそこまで強い女装萌えがないので、民族衣装を着てもらうことにしました。

今回絵にしたジョージア(旧グルジア)の民族衣装チョハは、もともとは軍人の愛用着だったり、民族舞踏の衣装なのだそうですが、現在は結婚式など催事の際にも着用されるそうです。

グルジア 民族衣装」で検索するとめっちゃかっこいい写真がいっぱい出てくるんで是非。

 

僕のヤバい妻をフジテレビオンデマンドで観てまして、うちの最弱の回線だとぶちぶち止まるんですよ。そのイライラが色ぬりて出てしまってますね!