白TとGパン

高橋一生を思い込むよ

リボンをつける

f:id:ititititi:20161015233824j:image

診断メーカーで、リボンをつけるというお題が出ました。

いいねを3ついただきました。

いただいたものの、普通につけてもなんだか萌えず、まあお題消化だけで今日はいっか、、、なんて思ってたんですが、かわいいリボンをつけたサイコパス高橋一生ってよくない?!と思いつき、ガンアクション風味な絵にすることにしました。

 

銃に詳しくないので、持ち方とかいいのか?たぶんこの銃って煙出ないよな??と疑問が浮かびましたが、まあ落書きだしいっか!と迷いながらも萌えを優先。

 

結果、自分にとっては萌える絵になりました。自分にとって萌えるものというのが最大のテーマなので自分ナデナデ。とても気に入っています。