白TとGパン

高橋一生を思い込むよ

いいねの数だけ○○させる

f:id:ititititi:20161014222831j:image

診断メーカーで、

1ふぁぼで怖がっている
2ふぁぼで字を描いている
3ふぁぼで転んだ
4ふぁぼでメガネをかけた
5ふぁぼで疲れている
6ふぁぼで怒っている
高橋一生を描きましょう。

 

というお題がでました。

12ふぁぼ以上いただいたので、ループだなと思い、右端と左端で繋がるようにしました。

 

怖がっている→デトロイトメタルシティの佐治くん

字を描いている(原文まま)→民王の貝原

転んだ→怪奇大家族の清四

メガネをかけた→医龍2の外山

疲れている→モザイクジャパンの九井社長

怒っている→グラメ!の清沢料理長

 

高橋一生出演ドラマの高橋一生が出てないシーンの暇つぶしで描いてるんですが、その時みていた「僕のヤバい妻」の高橋一生がえらいかわいくてたくさん出てて、萌え疲れて右にいくにつれイラストも飽きてきてます。

そこは心残りではあるんですが、ヤバい妻に萌えたぎれたのでいいです。

僕のヤバい妻に出てる高橋一生はヤバい。