白TとGパン

高橋一生を思い込むよ

妄想CM 化粧水編

f:id:ititititi:20161014195938j:image

ツイッターの診断メーカーで、いいねの数だけトマトを収穫するというお題がでました。

いいねが3個ついたものの、季節は秋。トマトの気分じゃないなーと思っていたところ、大島優子と坂口健太郎のミノンのCMをみました。

同棲前のカップルがドラッグストアでいちゃこき、坂口健太郎が女どもに媚び売るあざといCMです。

高橋一生にCMで媚び売られたい、、、

ということで、CM仕立てにしました。

 

まわりに本職のディレクターやらプロデューサーやらメディア関連のなんやらかんやらいる中で、アイデアの煮詰まってない中途半端なコンテをあげるのは勇気がいったのでそこを評価してほしいです。