白TとGパン

高橋一生を思い込むよ

このブログについて

高橋一生にはまりました。

大変です。

人生が狂う音がします。

 

認識したのは2004年の怪奇大家族です。

かわいいねーいいねーぐらいで、ほとんど意識もせず12年間過ごしたのち、シンゴジラをみました。

はじめはシンゴジラにハマっていたんです。

4回目を見た後、Twitterでシンゴジラ関連のアカウントから高橋一生のかわいい動画や画像がRTされてきました。

そのときはまだ踏ん張っていました。高橋一生沼の端で。

 

夏休み、上高地へイマジナリー高橋一生と旅行にいきました。

ただ夜には馬鹿らしくなって帰ってもらいました。

東京に戻ってから高橋一生が脇役ながらも人気キャラを演じたドラマ『民王』をみました。

 

完全に堕ちました。

 

Twitterのアカウントを作りました。

@shiroTtoGpan

高橋一生のプライベートショットはだいたい白TとGパンです。

 

まず、祭壇を作りました。

妄想ドラマの脚本をこさえました。

数年間忘れていたイラストを再開しました。

高橋一生貯金箱を作りました。

妄想CMのコンテをかきました。

高橋一生がナレーションするプラネタリウムに、高橋一生と同じ位置にホクロをかいて行きました。

 

奇行は続くよどこまでも。