白TとGパン

高橋一生を思い込むよ

2016-10-13から1日間の記事一覧

友達にあげた絵

盆の国を借りたお返し。 愛すべきオタ、清かおり大先生のお誕生日プレゼントに添えたイラストカード 左から)高橋一生、神木隆之介、日向さん(林遣都)、清竜人 真ん中2人は別のお友達の推しです。

高橋一生がお札で戦うドラマがみたい

Twitterの診断メーカーで、いいねの数だけお札をあげるというお題が2日連続で出てしまったのと、高橋一生のバディものドラマが見たいという欲求が重なりこういったかたちになりました。 鈴木亮平はカッコ仮です。誰かいい人いたらその人にします。

祭壇

高橋一生にハマりはじめてすぐに制作にとりかかりました。 まずは祭壇がほしかった。 日々写真等が入れ替わります。

高橋一生貯金箱

海外俳優沼の方のツイートが元ネタです。 推し海外俳優の写真を引き延ばして胸ポケットに切り込みを入れて、裏に封筒を貼り、お金を入れられるようにされてました。 ちょうど手元にあったA3引き延ばしに耐えうる画像が着物だったのも大きく、この写真にしま…

みかんを2個あげる

クイズのおっさんで高橋一生が演じる古賀に、みかんを2個あげました。 とっても迷惑そう。

イラストについて

高橋一生が出ているドラマの、高橋一生が出てないシーンのときなどにかいてます。 テーマは主にTwitterの診断メーカーで出たお題。 お題にそって思い浮かんだ、演じてない高橋一生、高橋一生が演じるキャラクターをモチーフに描いてます。

俳優六兄弟妄想ドラマ 衣装設定

俳優六兄弟妄想ドラマ 第一話「子猫がやってきた!」

第1話「子猫がやってきた!」 中小企業の事務所呼び出された上司の机の前にて高橋一生「え…。クビですか…?」***** 神木隆之介が大学から、俳優6兄弟家に帰ってくると、臼田あさ美が家の前でうずくまっている。神木隆之介「う、うわ! えー… うわー。…

俳優六兄弟妄想ドラマ 設定

高橋一生が長男じゃない設定のドラマがみたい!というとこから、友達の推しをいれつつ妄想ドラマを考えました。 TBS 金曜10時から 長男・加瀬亮(41)次男・高橋一生(35)三男・田中圭(32)四男・りゅうじんくん/清竜人(27)五男・林遣都(25)六男・…

このブログについて

高橋一生にはまりました。 大変です。 人生が狂う音がします。 認識したのは2004年の怪奇大家族です。 かわいいねーいいねーぐらいで、ほとんど意識もせず12年間過ごしたのち、シンゴジラをみました。 はじめはシンゴジラにハマっていたんです。 4回目を見た…